こんばんわ〜(^^)

RIKUTOです♫

 

きのうは新月でしたね。

あなたは、何か手放すことがありましたか?

 

 

新しいものを取り入れたいな〜!!

新たな出逢いがほしいよ〜!!

そのお気持ち…とてもわかりますよ。

 

 

 

 

しかーーーーし

先に。

もうイマのじぶんには要らなくなったものを

手放してから。

 

 

スペースが空いてからでないと

入ってこないんです。

 

 

 

 

もう〜その言葉、

聞き飽きたよ。って、読むのやめようとした

そこの あなた(笑)

 

 

 

そう思ったあなたこそ、

イマ。この言葉をまっすぐ受けとめるときですよ。

 

 

 

 

現実世界はシンプルです。

 

自然界もそう。

人間のカラダもそう。

 

お腹空いてないのに食べたくない。

 

出してからですね(笑)

 

 

 

こんなふうに

もう要らないものを手放す。

 

昔の人たちは自然に、生活の中で禊ぐということを

していたのかもしれませんね。

 

 

 

勇気をもって、感謝とともに

手放しながら

スペースを開けていくと………

(それは頭の中に入り過ぎた知識や情報もそうです)

 

 

 

 

イマのじぶんに必要なものが、集まってくるので

じぶんの進む道が見えてくる。

 

 

 

 

そして、

 

じぶんの道を歩いていると

必要なご縁は

掴もう掴もうとしなくても………

 

繋がっていくものです。

 

 

ねらってないときに(笑)

やってきますね。

 

 

 

それがわかるじぶんでいられるように

 

日々の生活の中で、

頭の中のごちゃごちゃを

整えてクリアーにし

スペースを開けて、

 

ピン!!  とわかるじぶんでいるのがたいせつです。

 

 

 

あなたのもとにも、

ちゃんと流れてきてます。

 

その出逢いを見逃さないためには

付け焼き刃ではなく、

 

 

日々、日々、

小さなこと、

当たり前のことかもわからないことを

 

たいせつにできるか。

 

 

あなたも

じぶんのこころに手🖐をあてて

こどものころの無垢な気持ちを

思い出す時間をつくってみてくださいね。

 

 

 

 

何歳からでも

いつからでも

たったイマから変わっていけるよ。

 

あなたの力を信じて。

力を自分に取り戻そう。

 

美しいものを

美しいと思えるこころをたいせつに。

 

 

RIKUTOは

きょうもあなたを信じています✨