あのときのあの経験は・・・

ココに繫がるのか。

先に進んでみないとわからない経験。

 

 

 

過去を振り返ると・・・

あの経験があったから今これができる。

今のこのご縁に繋がった。

 

 

 

それが『生きる』ということの醍醐味かも。

 

 

 

今の喜怒哀楽の感情や、湧き上がる思い。

味わえるのも、今しかない。

 

 

 

その先で、同じような場面がきても、

もうあの時の自分ではないから

まったく同じ経験にはならない。

 

そう思うと、

諸行無常。

すべては、うつりかわってゆく。

 

 

 

 

四季が移り変わるように、

いま、自分がどんな状態なのか?

こころにおいても。

カラダにおいても。

その状態を知ることからはじまる。

 

 

 

今の自分をまっすぐ見つめて、

じぶんの力を取り戻すために

整えていこう。

 

 

 

 

産まれもった力を蘇らせて、

じぶんだけの道を、堂々と

軽やかに歩いていくために。

 

 

 

 

人生は、

たった今。

ココから変えていける。

 

 

 

RIKUTO