トロケルような暑さですね(汗) 

 

こんにちは♪

RIKUTOです(^^)

 

 

私の住む三重県は・・・梅雨明けしました

梅雨入りしたのかも忘れるほどの早さ。

 

 

紫陽花が映える季節も一気に終わり

少しさみしいです。

 

 

 

先日、

大好きな神社へ日頃の感謝の

神恩感謝を伝えに行きました。 

 

夏越の大祓の茅の輪くぐりも

してきましたよ〜(^o^)

 

 

 

そう!

神社にお詣りに行くときに

いつも肌身話さず必ず伴に持っていく

 

モノがあります。

 

 

 

*************

審神者カード

************** 

 

 

このカードは、

神社にお詣りの時にいっしょに

行くと・・・ 

 

 

その神社、神社の『光』が入ります。

ひとつひとつと詣るほどに

光が増していきます。

 

 

 

毎月の朔日には、

監修してくださった

スピリチュアルカウンセラーでもある

プロの祓い屋の椎原勇師の光入れも

行われ続けています。 

 

 

離れていても、毎月・・毎月・・・

ほんとうに有り難いことです。

 

 

 

 

この審神者カードは、

リーディングのセッションをするときに

猿田彦大神さまのお力添えも頂きます。

 

 

 

 

今回、

私がお詣りに行った

大好きな椿大社は、

猿田彦大神さまが御祭神です。

 

 

 

 

密かに持っていましたが・・・

 

 

 

きっと!猿田彦大神さまも

喜んでくださってただろうな〜(^o^)

 

 

 

 

 

本殿前で、

心を合わせ・手を合わせるときに

と〜ってもあったかい気持ちに

包まれました(*^^*)

 

 

 

 

 

日日是好日。

素敵なご縁に繋いで頂きながら

 

 

こころ穏やかに

カラダゆるやかに

過ごせる日々に。 

 

 

 

神恩感謝。