こんばんわ〜(^^)

RIKUTOです。

 

 

 

 

あなたは、 

 

中秋の名月の満月は

眺めましたか? 

 

 

 

私は、

月の綺麗な光に見惚れて・・・

 

ずーーーっと眺めてました。

 

  

 

 

 

我が家のパワーストーンたちも

よろこんでました♫

 

 

  

 

 

あれから2日経ち〜

 

カラダへの影響や、

いろんなお試しのような出来事が

日常の中でおきたり・・・

 

ということもあるかもしれませんね。 

  

 

 

  

どうか、

そんなときは、

  

 

 

遠慮なく、

カラダもココロも一息ついて

休めてくださいね。 

  

 

 

  

 

ちょっと周りのペースに

合わせすぎてたな。

  

 

 

周りの声を聞き入れすぎて

疲れちゃったな。

  

 

 

 

自分の本心がボヤけはじめてるな。

 

  

 

 

 

じぶんしかわかってあげられない。

この感覚。

 

 

 

ん??

と思えるかどうかは、

じぶんにしかわかりません!

  

 

 

 

誰かが代わりにそれをキャッチして 

 

くれるようなことは、 

 

どんなにお願いしても、

 

 

誰も代わってあげられないのよ。

 

 

  

 

 

そう!!

あなたが感じてあげるのです。 

 

  

 

 

 

ソレを、誰かに決めてもらったり、

選択を委ねたり、

しすぎてしまうと・・・・

 

 

 

じぶんの「たいせつ」にしてるもの

がわからなくなるよ。 

 

 

 

 

 

時間はかけてもいいのだから、 

 

じぶんで選ぼう! 

 

じぶんで感じよう!

 

 

  

   

 

 

こんなふうに・・・・ 

 

じぶんが何が好きか? 

 

何をしたいか? 

   

 

 

それがわかりづらくなって 

 

しまっている あなた。

 

 

 

 

 

 

自分の中に流れるエネルギーが、  

 

不安や不満のあまり・・・ 

 

 

頭にだけ。偏りすぎてるだけだよ。

  

 

 

 

エネルギーがないわけでも、 

 

 

自分がダメだからでもないからね。 

 

  

 

 

 

 

そのエネルギーを全身に流れるように

整えていけば〜

  

 

 

じぶんの感覚をクリアーに

ハッキリと感じられるようになるから。

 

  

 

 

 

RIKUTOは、

大自然のエネルギーの力を使って

目の前の方を助けてゆくヒーラーです。 

 

  

 

ヒーラーにもいろんな方々がいらっしゃる

と思います。

 

 

   

RIKUTOは、

大自然のエネルギーを使って人を助ける

ここに特化しています。

 

 

 

 

 

セッションの中のひとつの、

 

カードリーディングに使う 

審神者カードも、 

 

大自然のエネルギーからメッセージを

受けとることができますので、 

私は、審神者カードのことを 

生涯のパートナーのように

たいせつに伴に過ごしています。

 

 

 

 

 

 

そして、 

 

日々の暮らしの中の

「食べること」も大事にしていて、

 

 

できるかぎり!地産地消で! 

 

旬のものを! 

 

たくさん食べます。

 

 

 

 

じぶんの育つ、生きる土地のエネルギー、 

 

その旬の物が持つエネルギーパワー、 

 

に、

じぶんのカラダのエネルギーを

調和させていくこと。

  

 

それが、 

 

心身を整えていくうえでも 

 

とてもとても大事なことだなと 

 

色々と自分のカラダで検証して

身を持って思っています!

 

 

 

 

 

 

食べるときも!

大自然のエネルギーを吸収させて頂く。

 

 

 

そうそう〜、

 

休みの日には、 

 

山の中、海、神社やお寺さんに 

 

出向いたりして、

 

 

大自然の中へ我が身をおきます。

 

 

 

 

 

こうして、

 

日々の中での

 

「食べるときに選択する物も」

 

「大自然のエネルギーを使わせて

 頂いて人を助けるヒーラーとしても」

 

「セッションで使う審神者カードを

 通しても」

 

 

「自分がどこに身をおくかも」

 

 

 すべては、 

 

 【大自然のエネルギー】を 

 

  使わせて頂く。 一体となる。

  

 

 

  それで、一本繋がっております。

 

  

 

 なので、

 

 いつも、

 

 

 自分自身が、 

 

 大自然のエネルギーと 

 

 いま、調和できてるのか?

 

  

 

 大自然のエネルギーと一体に

 なってる感覚があるのか?

 

 

  

 

 そこをたいせつにしながら

 生きております♫

 

 

 

 

 

 とても、

 シンプル。

 

 

  

 

 

 

 

 じぶんの中のエネルギーが整い、

 

 何がたいせつか?がわかってくると 

 

 

 毎日を生きる中でも

 

  

 

 迷わない。 悩まない。

 

  

 

 生きやすくなりますよ。

 

  

 

 

 私も・・・過去・・真逆の 

 

 そうじゃないところから

  

 

 ここまで楽に軽やかに 

 

 生きられるように変わってこれた。

 

 

 

  

 

 

  

 

 

 

 いつからでも、どこからでも・・

 何度でも、 

 

 たった、イマ。

 ここから 変えてゆける。

 

 

 

 やさしさとまごころの

 愛があふれる世界を生きる

 RIKUTO

 

 

 

 旬のバターナッツカボチャのスープ

 をおとどけ♫