ご無沙汰しております。

RIKUTOです(^^)
 
  

みなさま、
各地、雨や台風の影響は
ありませんでしょうか??

 

 

どうか、各地
おひとりおひとりが

ご無事で
ありますように〜。
 
 
  

何事もなく無事に
帰ってこれること。
ほんとに!有難いことやなぁ!!
と、

 
ご縁あるおひとりおひとりのこと
思っております 。

 

 

  
 
 
 
 
秋の風に変わり、
気圧も安定しない中・・・
  

 

体調が優れません。。

メンタル的にも下がっていて・・・

周りでいろんなことが起こったりして

るんです。

というお便りをクライアントさん
から頂きました。
 
 
 

見えないだけで、
地球や自然の根底といいますか、
流れみたいなものに、
知らず知らずのうちに
ニンゲンも揺られてんかも
しれんよな〜。。

と、自分自身、内観していて
あらためて、しみじみと 
思いました。 
 
  
 
  

海の中で・・・・
じぶんは、同じとこで立ってるつもりで
いたけれど、

気づいたら!こんなとこまで
流されていた!? みたいな・・・

 

 

 

そんなときに!

あぁ!流されてるなっ!!
  
  

じぶんの 源 。 中心。 まんなか。 軸。
それぞれ表現はあると思うけど、
  

 

それは!あそこだわ! と
立ち戻れるかどうか。。

 

 

 
 
 
じぶんの中のたいせつなこと。

を守るために
変わっていくことも必要。

 

そして、

じぶんの根幹の世界観は
ゼッタイに!!

大事にしたほうがいいよ!!
  
  

そう、RIKUTOは思います。
 
 
  

 

 

誰かがよく言っている言葉

かもしれない。

 

何度も聴いたことがある言葉

かもしれない。
 
 
  

 

 

それでも・・・
何度も湧き上がってくるので、
そのまんまの言葉をここで
お伝えします〜。
 
 
 
  

もうすでに・・・ 
じぶんの 【道】 を
もう歩いているのだから

誰と比べることもなく
他を羨むこともなく
焦ることもなく
急ぐこともなく
  

 
たゆまずに・・・・・・
 
  
 

これからも
じぶんの か【道】を堂々と!

 

 

そして、
じぶんの、

どうしたって好きな『 世界観 』

生きるのがええと思うのです!!
  
  

 

 

そこだけは!
ぜってぇーーーーに
とことん信じてあげようと思うんです。